fc2ブログ

アメショな猫、とんとろ

いつのまにか5歳のアメショ、とんとろに片思いのおっさんが、日々の生活を綴ります。

おわった。。。

人気ブログランキングへ 
     ↑
さて、今日のブログランキングでの順位は、
どうなったでしょうか???




は~っ。。。
やっとアメリカでの仕事が終わりました。
この日をどんなに待ったことか。。。



最後の晩御飯は、



MICKEY1
Mickey Finn's Brewery



お店でビールも造っていて、
人気があって、お客さんでいっぱいでした。
今日は、ピザを食べました。



MICKEY2



その後、WAL★MARTに行って、
少し買い物をしてきました。



WAL MART1



写真は、看板のある一画を写しただけなので、
分かりにくいですが、相当大きいです。



WAL MART2



とろしゃには、キャットニップと、



きゃっとにっぷ



リモコンで動くねずみのおもちゃを買いました。



リモコンおもちゃ



とろしゃ、あと30時間で帰るから、
まっててね~。



なんだっけ
ん~っ、おとしゃって、なんだったっけ???




人気ブログランキングへ 
     ↑
おとしゃのこと、きっと忘れてると思う方、ぽちっと。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torosya.blog109.fc2.com/tb.php/107-31c444d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)