アメショな猫、とんとろ

いつのまにか5歳のアメショ、とんとろに片思いのおっさんが、日々の生活を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前途多難(その2)

なめと、もずが来て、分かったことがあります。
それは、とろが、すごく健康だということ。


とろは今まで、風邪もひいたことがなく、
ごくまれに、鼻にほこりが入ってくしゃみをする以外、
とろのくしゃみを聞いたことがありませんでした。
ちなみに、蛇口から流水を飲みながら、よく、むせていますが。。。


対照的に、なめと、もずは、家にきてから、
目ヤニとくしゃみで、明らかに猫風邪の症状。
とりあえず、とろに会わせるのは延期して、とろとは別の部屋に隔離。
さらに、近くの動物病院で目薬をもらって、
新年まで、毎日、点眼、点鼻していました。


おかげで、目もきれいになり、くしゃみも随分と減りました。
今後、再燃しないと良いのですが。。。


[なめ、もず:め、よくなった。パワー全開っ。]



とろは、大人になってから、ワクチン接種をしていなかったのですが、
なめと、もずが、猫風邪ウイルスを持っている可能性が高いので、
ワクチン接種のはめに。


[とろ:ちっくんって、痛かったんですけども。]



ご愁傷さまです。。。


人気ブログランキングへ 
     ↑
ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://torosya.blog109.fc2.com/tb.php/172-d5772fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。